アトリエ夢工房YUMEKOUBOU

アトリエ夢工房

アトリエ夢工房 コンセプト

スローライフを楽しもう★★★スローライフを楽しもう★★★

一人ひとりが社会の中でその人らしい個性を輝かせることを願いとして生まれたアトリエ夢工房。

ゆっくりとながれる時間のなかで、心を込めた手作りの織り物、パン、新鮮な野菜を、私たちの手からみなさまにお届けしています。

みなさまのお越しを心からお待ちしています。

アトリエ夢工房 工房紹介

織り工房 織工房

利用者7人が、結び織りマット、こぎん刺繍、刺し子、手紡ぎ糸での機織りなどの制作を行っています。製品紹介はこちら

アトリエ夢工房 製品紹介

カメリアベーカリー・カメリアカフェ


令和2年4月24日(金)をもって休止となりました。

  長きにわたりご愛顧頂きました皆様には心より感謝申し上げます。

織工房

結び織りマット、こぎん刺繍、刺し子、手紡ぎ糸での機織りなどの制作を行っています。
織工房について詳しくはこちらをご覧ください。

営業時間/月・火・木・金  9時~16時 (水・土日祝は休み)
お問い合わせ/TEL.086-275-2458
※製品の販売について、郵送による販売は行っておりません。予めご了承ください。

結び織りマット
結び織マット
椿柄 (新品毛糸使用)
40cm x 40cm 6,500円 愛育寮の椿の花をモチーフにしたマット。
結び織マット
一点柄 (再生毛糸使用)
38cm x 38cm(大) 4,000円
28cm x 28cm(小) 3,000円 色柄はセーターをほどくため一点ものになります。
手紡ぎ手織り

愛育寮内の畑で育てた綿花を糸に紡ぎ、染め、織った貴重な作品です。

手紡ぎ手織り 30cm x 30cm 3,000円~

見学随時受け付けています。

TEL織工房へのお問い合わせは TEL.086-275-2458

製品に関するお問い合わせなどはこちらから